小ダコ

エギング、根ギング、メバリングを主にします。サビキやチョイ投げ釣りなどのエサもたまにしますが、釣りはなんでもおもしろいですね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 6月28日 夜中


この日、俺は、明日の朝に釣りに行こうと思っていたんだけど、夜眠れずに、ミッドナイト釣行を決行する。


とある漁港にて、カミナリイカが釣れたという情報から、現場に向かうことに決定!!しかし、反応むなしく・・・・・。


どうにか釣れたのは、ちっちゃな小ダコ(手のひらより小さい)イッパイのみでした。その後、竿出す気になれず、他の漁港でも少し、今度は、テキサスリグで根魚を探ってきましたが、アタリはあるものの、・・・・・


朝には、帰宅を決定し、帰ることにした。


小ダコの写真をとるのに失敗しました。ごめんなさい。カミナリイカは、どうも、たまたま釣れたという情報ではないかな?いても、数は非常に少ないんだと思う。


小ダコは海にお帰りいただいて、大きくなったら、俺に釣れてくれることを約束する(そんなわけにはいかないね)


次回の釣行に期待する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosumosu2kk.blog76.fc2.com/tb.php/64-f832fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。