エギング、根ギング、メバリングを主にします。サビキやチョイ投げ釣りなどのエサもたまにしますが、釣りはなんでもおもしろいですね。

↓よかったら、こちらもどうぞ↓

アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム

エギング特集ロックフィッシュ特集

主に参加しているブログランキングです。興味のある方はどうぞ。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

バナーを作ってみましたV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3月に入っているというのに、北陸地方は、冬の日本海に逆戻りです。2月は、色々忙しくていけず、3月こそはと思ったら、この有様。


やはり、ヤリイカのタタリか~!!


ここで、ミッチーの家来、ミッチーバルキーによる、新ブログ、


「ラン&ガン星人のお得なソルトルアー館」


を紹介します。


ミッチーバルキー:「こちらの方は、今売れているソルトルアー商品を集めてみました。只今、10記事しか書いてませんが、今後、100、200と、増やして行きたいと思います。


ブログの説明(見方)ですが、作り手側としましては、商売っ気など、毛頭ありませんので、カタログでも見るような気持ち?で、気安く見てください。


なぜ、このブログを作り出したかというと、自分自身、釣具の知識が乏しいということもあり、自分自身の釣りの勉強のつもりで作っているということと、最近の釣りに行けないときに、皆さんにも見てもらえる、ホッとするような、カタログ的なブログがあるといいなあという思いから、このブログを思い立ったわけです。


自分自身も、釣具のリンクを貼るのが非常に楽しく、楽しんで作らせてもらっています。」


どうやって、見てくださる人に楽しんでもらえばいいのかな?


ミッチーバルキー:「はい、これはですね、例を挙げれば、まず、このページ・・・http://mitchytorimama.blog.shinobi.jp/Category/0/2/


これを見ますと、カラマレッティのページがあります。スペックとコンセプトがありますよね。更に詳しいことを知りたい人は、


更に詳しい情報はこちら>>をクリックします。


その下ですが、カラマレッティの商品スペック一覧>>を見てもらうと、ラインナップの一覧表が見れます。


つづきましては、<コメント>ですが、こちらは、飛ばしてもらってもいいですし、「こいつ、バカだなあ」って、笑いのネタにしてもらってもいいです。


更に、その下ですが、その他のカラマレッティを探す>>では、今、ある、在庫をすぐに見れるようにしました。冒頭にある、商品よりも、安いものがあったりしますので、見て、損はないですよ。


それにしても、せっかく貼ったリンクですが、早くも売り切れてしまっているので、近いうちに張り替えたいと思います。やっぱり、いいものは、みんな手に入れたいんですねえ。」


商品スペック一覧の方は、あるのとないのとありますが、その辺はご自身でお調べください。すいませんm(_)m。なるべく、貼っていきますので。


もちろん、コメントやトラックバックも遠慮なく、していただいて構いませんよ。


なお、ミッチーミルコのメバリングブログは、只今不調ですが、まだ続けますので、今しばし、おまちくださいm(_)m


                     DVC00014.jpg

スポンサーサイト

 只今、ミッチーミルコが、新ブログの更新に忙しく、釣りに中々いけない始末です。まだ、2月に入って一度も海へ行っていません(トホホ)。


 情報では、荒れているようですね。来週こそは、来週こそは~、海に行く~。


ミッチーミルコのブログもようやくタックル編に入りました。それが終われば、いよいよ、実践、釣り方ですぞ。あくまでも、主観が入っている部分がありますが、基本は、上手く釣っている人たちの釣り方を研究して、まとめて、それを公開する?んなかんじかな??ミッチーミルコよ、


「ご主人様、そんな感じでオーケーです。ただ、実践とは若干違うこともあるかもしれませんので、ご参考程度にしていただければ、幸いです。ただ、上手く釣ってる人のというところがミソでして、釣ってない人の釣り方は蚊帳の外でございます。ミッチー様の真似をするよりは役にたつようにつくります・・・。」


こらあ~、それをいうでないわ!こりんやっちゃのお!!とにかく、大方、今月末までには死んでも完成させるということです。目が離せませんぞ、


百人百色のメバルゲームスーパーコレクション


ところで、ラン&ガン星人ののリンクリストですが、ブログピーブルの方で新記事を書かれてもニューマークが付かないのが、4っつほどあるんですが、大変申し訳なく思います。ピング発信されていないようで、大変恐縮でございます。m(_)m


新ブログの方ですが、リンクの加入を全くしておらず、近いうちにリンク加入して整理しますので、しばし、おまちくださいm(_)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。