エギング、根ギング、メバリングを主にします。サビキやチョイ投げ釣りなどのエサもたまにしますが、釣りはなんでもおもしろいですね。

↓よかったら、こちらもどうぞ↓

アウトドア&フィッシング ナチュラムアウトドア&フィッシング ナチュラム

エギング特集ロックフィッシュ特集

主に参加しているブログランキングです。興味のある方はどうぞ。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

バナーを作ってみましたV


休みの日に、海へ向かいましたが、ナブラなく、ショアジギングも反応なく、またまた、エギングに切り替え。 


        071114_1832~01.jpg


胴長18cm頭に3杯だけ。ちっちゃいな~、贅沢すぎるのか。



    071114_1628~01.jpg


あらら、上の方の皮が剥けてるし~


    071114_1648~01.jpg


エギをサバ折り~って、できるわけないし~。


・・・・・JPって、そんなに美味しそう?



          


      071114_1445~01.jpg


何のエギで釣ったかって?・・・・・オリーブカラーよ、オリーブカラー。色も大事だね~。




      


モカかな?色名は、モカ!!藻か~??違うって、コーヒーみたいな色やんか。なんでもよろし。ヘッドライトを忘れたので、暗くなってきたのと同時に納竿です。


エギングって、楽しいけど、もう終わりかな~。ショアジグはあんまりいい情報ないし、気楽に釣りしようかねえ。 


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


 最近、自分の心はブルーです。・・・・・こんなときは、フルキャストして、モヤモヤを吹き飛ばせ!!→自分だけか390


     071106_1509~01.jpg


胴長19センチ頭に5杯です。希望の20センチオーバーまで、1cm足りません393


<詳細>


11月6日 午前中 天気:小雨・・・十八番の磯で。


最初、ショアジグをしていたのですが、何の反応もなく、しかも、朝のうちは波ッけもない。鳥山もなく、ナブラのナの字もないため、車まで戻って、エギングタックルセット。


    071106_0727~01.jpg





 


       


 エギ王JPです。今年大活躍ですね~って、言ってるのは自分とどーよさんだけ?


    071106_0733~01.jpg


おっと、エギが外れていますが、これは、




     


ブリーデンのエギマルで~す。ちょっと高いですが、釣れれば言うことなしですYO!398 


         071106_0802~01.jpg


     


                


エギ王Qは、エギの王様で~す。415


      071106_0823~01.jpg


あっ、こっちがエギ王Qやった。1つ上のは、何のエギで釣ったのか思い出せナ~イ388


     071106_0852~01.jpg


これは、何のエギで釣ったか、覚えがありますYO!!


        


ダイワ・ミッドスクウィッドRVですYO!!!


胴長19センチ頭に計5杯、10時ごろから反応がなくなったので、やめました。


すこし、モヤモヤがなくなりましたYO!!!!!411

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

